26日に記したネットワークトラブル... 今日ベンダーさんから原因と今後の対策について報告がありました。その原因、私が予想していたとおり作業手順に誤りがありました(苦笑)。まぁ、IOSの不具合とか言ってたベンダーさんが作業手順に誤りがあったということを認めた(?)のでよかったと考えましょう(苦笑^2)。
しかし... トラブル後に私がベンダーさんのそのとき作業していたエンジニアの一人に「スタック接続したCatalystの交換なんて特殊な作業ではないですよね?」と確認して特殊な作業ではないと答えていたのに、作業手順に誤りがあったなんて。そのエンジニアさん、そのときに原因について思い当たることはなかったのかな...
とにかく本来のスタック構成に戻す作業が残っています。ベンダーさんには作業するにあたっての条件をつけました。さっさと準備をしてやってもらいたいものです。
写真は仕事で出かけた先の施設入口の木にとまっていた蝉。夏ですねぇ〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。