2017年7月28日金曜日

予想通り(苦笑)

26日に記したネットワークトラブル... 今日ベンダーさんから原因と今後の対策について報告がありました。その原因、私が予想していたとおり作業手順に誤りがありました(苦笑)。まぁ、IOSの不具合とか言ってたベンダーさんが作業手順に誤りがあったということを認めた(?)のでよかったと考えましょう(苦笑^2)。


しかし... トラブル後に私がベンダーさんのそのとき作業していたエンジニアの一人に「スタック接続したCatalystの交換なんて特殊な作業ではないですよね?」と確認して特殊な作業ではないと答えていたのに、作業手順に誤りがあったなんて。そのエンジニアさん、そのときに原因について思い当たることはなかったのかな...

とにかく本来のスタック構成に戻す作業が残っています。ベンダーさんには作業するにあたっての条件をつけました。さっさと準備をしてやってもらいたいものです。

写真は仕事で出かけた先の施設入口の木にとまっていた蝉。夏ですねぇ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。