2017年7月22日土曜日

宇品の花火大会

今日も "頂" で美味しい焼き鳥とビール、日本酒を頂いてきた私です(*^-^*)。帰ってきてバルコニーから見えたのが宇品の花火大会。


...酔っ払っているおじさんが撮った写真なので、ごめんなさい(^^(^^;。しかし、マンションで少し上(?)とはいえ、区が違うウチからもこれだけ見えるというのはやはり大したものです>宇品の花火大会

ウチの近所では来月宮島の花火大会があります。これまで近くでは観たことがないのですが、今年は対岸で観てみようかなと思ったりも... でも帰りが大変そうなんですよね。どうしたもんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。