2016年4月12日火曜日

偽妊娠

「偽妊娠」... 私のブログに似合わないシリアスなタイトル(笑)ですが、私のことではないことはもちろん(←記すまでもない(^^;)、ツマのことでもありません。コイツ、「もか」のことです。


昔はヒート時期が過ぎたあとに偽妊娠な時期があったのです。しかし前回とかそんな感じがなかったので「歳をとってなくなってしまったんだ」と理解してたのですが... そんなことはありませんでした。今回は今までになくひどい(--:。

この写真にも写ってる"にんじん"を加えて歩きまわる。特にツマを探して歩きまわる... ツマがいないと泣く、ツマがいても泣く、夜中にとにかく泣く。と、とんでもない状況になっています。どうやったら泣くことが少なくなるのかと、ツマがリビングで眠ってみたり私が眠ってみたり、電気をつけたまま眠ったりといろいろと試しています。

歳をとってわがままになって、そしてこの偽妊娠... 私たち夫婦はもうしばらく眠りが浅い日が続くのかもしれません(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。