2016年4月21日木曜日

まだピリピリしている「もか」

偽妊娠が続いている「もか」.... 夜中に泣いたりすることは減ったような気がしますが、まだまだピリピリしています(苦笑)。


体の下には「もか」がラブリーな人参があります。こんなときにベッドの中に手を入れようとしたら、噛みつかれることは必至です(^^(^^;。念の為に記しておくと、おかしな顔となっているのは広角側で寄ってるからです。うちの「もか」はこの写真よりも、もっと可愛いです(笑)。

そんな「もか」ですが、ずっと散歩にも出かけていません。心臓が弱ってきているので無理に散歩に出かける必要もなければむしろ出かけないほうがよいのですが、ずっと行きたがらないというのもちょっと心配だったりもします。

さっさと偽妊娠が終わって、通常(?)に戻ってくれるのを願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。