2016年4月3日日曜日

第一術科学校の一般公開

昨日4月2日は晴れて暖かく絶好のお花見日和に(嬉)。その陽気で広島では桜の満開宣言もでました(^-^)。昨年は満開後に降った雨でかなり散ってしまい、週末はかなり寂しいコトになってたのですが今年は違います。

昨日の書き込みに記したようにとても疲れてしまった一週間を過ごした私、桜で癒やされようと江田島の第一術科学校へ出かけました。

雪風の錨と桜

あえて1枚だけ写真を載せるとすれば幹部候補生学校校舎と同期の桜で歌われているという桜の写真だと思うのですが、あえて駆逐艦雪風の錨と桜の写真を(笑)。

帰りにもいろいろと立ち寄って楽しく過ごすことができました(^-^)。第一術科学校の他の写真や他で立ち寄ったところの写真は「安芸の国から」に載せようと思います。

<<追記:2016/04/03 20:47>>
「安芸の国から」に載せました。
http://www.akinokuni.jp/g/201604etajima.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。