2016年4月15日金曜日

フォルクスワーゲン広島平和大通り

通勤途中に見かける"フォルクスワーゲン広島平和大通り"... お店の名前がでてきました。自動車情報のサイトによると5月6日にオープン予定のようです。


この場所、通勤途中ということで、アウディ広島の駐車場(?)だった頃から見ています。そんなこともあって感慨深いです(笑)。もっとも私自身はドイツ車乗ったこともなければ、このディーラーさんの運営会社であるコンクエストさんのディーラーさんで車を購入したことがあるわけではないのですが(^^;。

この"フォルクスワーゲン広島平和大通り"、上に書いた記事によると西日本最大級の店舗と成るみたい。平和大通りを挟んで対面にあるアウディ広島もたしかそんな枕詞(?)があったはず... コンクエストさん、凄いですね。

そんなことはさておき、昨日記したウチのイプシロン、この週末から再入院です。原因がわかるのがベストですが、そうでなければ「心配ありません。こういったものです」ということがはっきりするれば安心というか納得できるんだけどなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。