2016年4月22日金曜日

藤の華も咲き始める

昨日の雨が嘘のように良い天気でした。上着を着ていると暑くなってきてしまいます。朝も雨が止んでいたので歩いて出勤した私です。そんな今日は4月22日... 広島市内では桜が葉桜になってしばらくの時が経ちました。そんな4月22日の出勤途中に咲いていたのが藤の華です。



背も低いとても小さな藤なのですが... この紫色の華はキレイです(*^-^*)。

藤の花といって思い出すのは東広島にある呉市水道局の三永水源地の藤棚なのですが、今年はどうなんだろう? 昔はかなりキレイで有名だったようですが、私が知った頃はかなり弱ってしまっていたのですが(+_+)。

これからの季節もいろいろなベクトルでそれぞれの季節を楽しみたいです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。