2016年4月4日月曜日

担当営業さん異動に伴うご挨拶

フィアット500を購入するときからなので、かれこれ7年ほどになるのでしょうか... ずっとお世話になっていた営業さんがこの4月から他店に異動となりました。話は聞いており、先月入庫したときにも会話をさせていたいだいていました。とても残念なのですが、こればかりは仕方がありません。今日お葉書が届きました。


いただいたお葉書にはご挨拶と後任の方の名がありました。しかし... 名前を見ても誰なのかわからない(^^;。会話をしたことがある方かもしれませんが(実際、これまで会話をさせていただいていも名前を知らない方が多かったりします)誰だろう(^^;?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。