2016年4月24日日曜日

昨日「頂」でいただいた「而今」

昨日23日はひとりで「頂」(いただき)へ。ツマは胃腸の調子がよくないということで、一人で出かけてきました。「それでいいのか?」という声も聞こえてきそうですが、ツマも自身の体調のせいで夫が出かけなかったということになると気にしてしまいます。そんんわけで一人でも出かけます... ということで(^^(^^;。

「頂」では美味しい焼き鳥をいただきます。「頂」のマスターはモノによって炭と電気を使い分けて焼かれています。食材にあった焼き方をしているというのはいいですよね(^-^)。そんな「頂」は知る人ぞ知ってますが、焼酎がかなりの品揃えです。そして日本酒も結構あったりして。ということで昨日いただいたのが「而今」(じこん)です。


「而今」、私結構お気に入りだったりします。でも、ナカナカ入手が難しいみたい。そんな日本酒ですが、飲むことができて嬉しい(*^-^*)。もうすぐGWがはじまりますが、あまり飲み過ぎないように注意しないといけませんね(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。