2016年4月30日土曜日

音戸の瀬戸のつつじ

GWがはじまった昨日4月29日、音戸の瀬戸へつつじを観に出かけてきました。先週ぐらいからいい感じで咲いている話がでていました。比較的長い期間楽しめるイメージがある音戸の瀬戸のつつじ... 4月29日はこんな感じでした。


音戸大橋を入れて写真を撮ると、咲き終わったものと咲いていないものが多いかな? そういった意味ではちょうど端境期(^^;? でも、見ての通りの素晴らしい青空(^-^)、その景色は素晴らしく、ドライブもとても気持ちのいいものでした(*^-^*)。

GW、こんな天気がおおいことを願うばかりですっ!!

ドライブ:「音戸の瀬戸」のつつじ_2016年(広島県呉市)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。