2016年5月4日水曜日

5月1日の三江線

今日は黄砂が拡がるらしい。呼吸器疾患をもっているわけではないのですが、目が痛くなるんですよね(>_<... カンベンして欲しい。

5月1日にちょっと記した三江線の写真を載せました。
三江線:キハ120系と山の緑、そしてカヌー(広島県三次市)

カヌー公園さくぎの近くに大きな銀杏があります。


昨秋に色づいたこの銀杏とイプシロンの写真を載せたのですが、今は新緑で目と心を楽しませてくれます。色づいている銀杏はもちろんいいですが、今の新緑も本当にキレイです。そして大きな樹にはその存在だけで、何かを感じさせる何かを持ってます。それもいいなって。

残り少なくなってきたGWですが、またどこかドライブに出かけたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。