2016年5月5日木曜日

ひろしまフラワーフェスティバルでビールスタンド重富

昨日はひろしまフラワーフェスティバル(ff)へ。人が多いところにはあまり出かけることがない私たち夫婦なのですが、ffだけは別でここ数年出かけています。といっても、目的は観光物産展。普段食べることはもちろん、見ることも少ない各地の美味しいものをいただきに行ってます。

そんなときにかかせないのがビールです(^-^)。


このビール、泡がキレイでしょう。ビールスタンド重富さんがでていたので、いただきました(*^-^*)。前から気になっていたのですが、ffで頂くことができるとは思っていなかったので嬉しい。選んだ注ぎ方は「灘コロンビア」。説明によると

ビール注ぎの達人『新井徳司』氏を目指す注ぎ方 ビールの喉越しと旨味を楽しめます

とのこと。美味しかったです。他の注ぎ方も頂きたかったのですが、ここに至るまでにかなりいただいていたので断念(^^;。いつの日か、お店を訪れたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。