2016年5月11日水曜日

己斐の「頂」、THE PERFECT 黒ラベルが飲める店に

私たち夫婦がよくおじゃましている己斐(西広島)の焼き鳥屋さん「頂」、サッポロビールをおいているのですが、先日「THE PERFECT 黒ラベルが飲める店に」なりました。


マスターから話は聞いていたのですが、いつのまにかお店入口にこんな掲げモノ(?)が。「おじさんは のんびりと」のほうでこれまで何度か書いたことがあるのですが、「頂」で入れられるビールは本当においしいと思います(*^-^*)。これは「頂」になる前からずっと続いており、私たち夫婦が通い続けている理由のひとつです(ツマはビールのみませんが(^^;)

そして先日おじゃましたときには季節を感じるものも。


たけのこ焼きです。マスターのつくる木の芽ソースがとてもあっています。

美味しい焼き物と美味しいビール、気になった方は行ってみてください。そして日本酒や焼酎の好きな方も。焼酎の品ぞろえがかなり凄いと思います。市内中心地でなくても、美味しいお店はたくさんあります、ぜひ(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。