2016年5月7日土曜日

イプシロンのバッテリーを交換

GW初日の4月29日、音戸の瀬戸に出かけたあと、ウチの車(クライスラー イプシロン)のバッテリーをディーラーさんで交換してもらいました。この休みに乗った感想は... 特にありません。ただ、フラシーボかもしれませんが、iPodからの音がキレイになった気がします。



今回のバッテリー交換、納車して2年ちょっとなので少し早い気もするのですが、24ヶ月点検時に劣化していると言われていたのと、Rに入るのが遅いことがある件でいろいろとお世話になっているのでディーラーさんにお金を落とそうと思って(笑)。ちなみにバッテリーは3つ目だったりします。納車1週間で交換してもらってたりするので(汗)。

これで突然死の可能性がなくなった... いやっ、とても低くなったかな(^-^)。

イプシロン:バッテリー交換(BOSCH PSI-6C)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。