2016年5月8日日曜日

イプシロンに遭遇

昨日のことですが、イプシロンと遭遇しました。自身と同じ車と出会うなんて珍しくない方が多いと思いますが、決してメジャーではない... というか、かなりマイナーな車に乗っていると、とても珍しい経験で、そして嬉しかったりするのです(笑)。


これまでイプシロンに遭遇したのは8回、昨日が9回目です。2年で9回なので、結構多いですね(爆)。前車のC4のほうが出会うことがなかったような気がします。マイナーチェンジして今も販売されているC4なのですが(汗)。そして今回遭遇したイプシロンですが、今年1月にショッピングモールで見かけた車と同じでした。そういった意味では、やはり台数自体は大したコトがないのかもしれません。

すれ違うときにチラっと運転席を見たのですが、こちらを気にしている様子はなく。手を振らなくてよかったです(^^(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。