2016年5月23日月曜日

警察の方が増えてきました

今週末にオバマ大統領がやってくる広島。平和記念公園のまわりにも警察の方々が増えてきました。サミットのほうに多く派遣されているであろう全国各地の警察官... 広島まで手が回るのかななんて思ってたのですが、さすが米大統領がくるということです。


写真は平和記念公園前の交差点。大阪や熊本県警の方が歩いてました。地図を見ながら原爆ドームを見たりしてる方も(笑)。息抜きをしながら任務をまっとうしてください(^-^)。

それにしても27日は凄いことになるんだろうなぁ(汗)。遠くからでいいので、オバマ大統領をこの目で見ておきたいものです。そして写真に収めるために、当日は望遠レンズを忘れないように。

そんなことはさておき、何もないことを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。