2016年5月20日金曜日

気になる「もか」

見つめる「もか」です。見つめる先には、自分の部屋(?)... ゲージだったりトイレだったりを置いている部屋があります。


ちなみにトイレなのですが、ゲージの中のトイレでは基本的にしません。ゲージ外においているトイレにします(苦笑)。大きなほうはちゃんとそのゲージ外のトイレにするのですが、小さいほうをしません(苦笑^2)。とはいっても、ある程度決まった場所でするので、そこに小さなカーペットを敷いてます。カーペットの下にはトイレシーツとかを敷き詰めて(+_+。

そんな「もか」がそんな部屋を見つめる理由、それはツマがトイレのセッティングをしてるから。自分のテリトリーに何をしているのか気になっているのでしょう。お前のためにしてくれてるんだから、見つめるだけでなくちょっと手伝ってこい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。