2016年5月22日日曜日

昨日は結婚記念日でした

昨日5月21日は結婚記念日でした。平成11年のことなので、17回めの結婚記念日です。そして今年もツマは忘れていました... まぁ、これは毎年のことか(^^;。


そんな結婚記念日にいただいたカットステーキです。美味しかった(*^-^*)。

といっても、どこかそういったお店に出かけたわけではなく、いただいたのはいつもの「頂」。マスター渾身のステーキです(^-^)。記念日だからいつもは出かけることがないようなお店にいくというのもいいですが、そういう日だからこそいつも行ってる馴染みのお店にいくというのもアリだと思う私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。