2016年5月6日金曜日

道頓堀やきそば

夜中に携帯がなりました(--:。サーバのHDDが1本逝ってしまったという連絡。保守員を手配して対応してもらいました。少し前も夜中に同じようなことが。どうして昼間ではなく夜中に発生するのだろう(苦笑)。

さて、タイトルの道頓堀やきそば。


4日に出かけたひろしまフラワーフェスティバルでいただきました。私、けっこう焼きそばって好きだったりします。多くを語ることはできませんが、福山まで備後やきそばなるものをいただくために出かけたりも(笑)。そんな私なので、このポスターを見つけたら食べるしかないでしょう(^-^)。

写真からわかるようにホントに太い麺でした。そしてもっちり。焼きそばというよりも違う食べ物のようです。ソースも濃厚で途中で飽きてしまうかも、なんて気持ちもありましたが、いやいや... 美味しかった(*^-^*)。ダシが効いているのでしょう。

また食べてみたいのでした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。