2016年5月15日日曜日

パーフェクト黒ラベルを頂で頂く

今日はこれから仕事(+_+... 電源設備点検のために日曜日出勤です。法的にやらないといけないことなので仕方ありませんが、日頃電源を落とさないサーバを落とすと二度と起ち上がらないのではないかという心配が(汗)。新しいサーバであれば気になりませんが、古いサーバだと... ねぇ(^^;。何もないことを願うばかりです。

さて、そんな日曜日出勤の前の日、頂へ出かけました。


お店の入り口にパーフェクト黒ラベルの掲げモノがあることは先日記しましたが、店内にはパーフェクト黒ラベルを説明するものが。マスターはパーフェクト黒ラベルを提供する店の中でも一番になりたいと。カッコいいです(*^-^*)。

私も頑張らなくては。もう少ししたら仕事にでかけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。